ものコト市 ソラマチ版に行ってきました♪ | 保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

心を育む体験教室『ここはなきっず』主宰
あそび体験教室『こども未来キャンバス』主宰
ボランティア団体『チクチク会』主催
そして保育士

小さな幸せでもそこに笑顔があったら、その幸せは大きなものになっていく…
幸せを感じた瞬間、笑顔の瞬間を大切に…

昨日、まんまるちゃんと待ち合わせをして、ソラマチ5階のすみだまち処『ものコト市 ソラマチ版』に行ってきましたニコニコ

すみだまち処HP↓
http://machidokoro.com/event.html



牛嶋神社の鳥居がめっちゃかわいい~ラブラブ


いつもお世話になっているスマイルキッチン京子さんのブース



プレーンと紅茶のシフォンケーキ、猫道お散歩マップ、そしてしましまジャミの販売をしていますニコニコ

これまたいつもお世話になっているconeruまいかさんのブース



コネルちゃんグッズがい~ぱい!!

大サワ工房さんのブース



大サワさんが来ていたのでちょっとだけお話しさせて頂きましたニコニコ
ものコト市の時にスマイルキッチンのシフォンケーキを買ってくれた時以来の再会(*^▽^*)
色んな話が出来て楽しかったです音譜

つぐみ製陶所の堀越さんのブース



他にも
消しゴムはんこ
革小物
動物の陶器雑貨
和小物
時計
ランプシェード
とんぼ玉アクセサリー
等々たくさんのかわいい雑貨が並んでいましたよ~目




ドナちゃんのブログに全ブースの画像が載っているので見てみて下さいね~カメラ


ikkA香織ちゃんのリラクゼーションゆのすも17,18,19の金土日の出店で、私が行った時はかおりちゃんお会計してくれていました。
その後かおりちゃんとお話しているとお客さんが来て、かおりちゃんマッサージしてました。
何だか気持ちよさそ~目
今度時間がある時にかおりちゃんにやってもらお~っとグッド!




そして本日17 日~19日販売の50個限定スイーツ福袋(一軒 家カフェikkAの特製ブレンド茶葉とcafe いと、Coffee がじゅまる 、オーロラキッチン、京島cafe トプカプの焼き菓子)



17日の15時頃から販売という事で、まんまるちゃんと一緒にゲットしてきましたニコニコ

内容は・・・

cafe いと:クッキー『パヴェ』



cafe がじゅまる:パウンドケーキ(手作りパウンドケーキ1切れサービズ券つき)



オーロラキッチン:いちぢくのスコーン(デザートセットorケーキセット50円引き券つき)



京島cafe:ねこちゃんクッキー&スノーボール)



cafe iKKA:iKKAの八宝茶



スイーツ福袋、まだお店に行った事ない方におススメですね(*^▽^*)
福袋をゲットして、気になったお店にぜひ足を運んでくださ~いグッド!

スイーツ福袋、50個限定なのでお早めに~!!



ソラマチ5階のすみだまち処『ものコト市 ソラマチ版』は
16日(木)~21日(火)までやっていますので、ぜひ気になる方は来てみて下さいね~(o^-')b


年に二回牛嶋神社の境内で行われるものコト市、次回は3月30日(土)ですアップ
ものコト市HP↓
http://sumida-monokoto.info/


今年も楽しいイベントがた~くさんで今からワクワクですね~クラッカー