オーロラキッチンでマフィンプレート | 保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

心を育む体験教室『ここはなきっず』主宰
あそび体験教室『こども未来キャンバス』主宰
ボランティア団体『チクチク会』主催
そして保育士

小さな幸せでもそこに笑顔があったら、その幸せは大きなものになっていく…
幸せを感じた瞬間、笑顔の瞬間を大切に…

先週のこと、てぃばぶさんを誘ってオーロラキッチンに行ってきましたナイフとフォーク

まんまるちゃんの誕生会の事でちょっと話がしたいな~と思ったのとオーロラキッチンのゆきこちゃんに【寄せ書きのメッセージ用紙】をお願いしにニコニコ




まずはちょっとお食事をにひひ

『マフィンプレート』



マフィンは『オレンジとクリームチーズのマフィン』
クリームチーズとオレンジの甘さがちょうど良くて、温めて食べると美味しい(≧▽≦)

ランチデザートは『チーズケーキ』『ベリージュース』


チーズケーキはクリーミーで濃厚、だけど甘すぎないからあっさり美味しく頂けますラブラブ
ベリージュースにはジンジャーも入っていて、身体がポカポカ温まりますニコニコ


この日てぃばぶさんと軽く誕生会の話をしていると・・・・
買い物帰りのまんまるちゃんにお父さんが来店目

おうちを通り越してオーロラキッチンで休憩とおちゃめなお父さんニコニコ
ビールとチーズケーキを食べながら一緒にお話(*^▽^*)
少しして、電話をかけてまんまるちゃんが来る事になったようなので、その前に慌ててゆきこちゃんに【寄せ書きのメッセージの紙】を託したのでした(;^_^A

あ~、もう少しでまんまるちゃんにばれるところだったわ~危なかったあせる




あとで聞いた話・・・まんまるちゃん、私とてぃばぶさんがオーロラキッチンにいたから、
『私、来て大丈夫なのかしら~』ってうすうす感じていたようですべーっだ!


寄せ書きには誕生会参加の皆さんと『のぞっちちゃん』『ケイちゃん』も書いてくれたんですよ~ニコニコ
この場を借りて、のぞっちちゃん、ケイちゃんありがとう(*^▽^*)
改めてランチしましょう(o^-')b