スマイルキッチンでタイ風チキンカレー&ものコト市 ソラマチ版始まりました | 保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

心を育む体験教室『ここはなきっず』主宰
あそび体験教室『こども未来キャンバス』主宰
ボランティア団体『チクチク会』主催
そして保育士

小さな幸せでもそこに笑顔があったら、その幸せは大きなものになっていく…
幸せを感じた瞬間、笑顔の瞬間を大切に…

先々週のお話し

仕事帰りにスマイルキッチンへナイフとフォーク




この日は仕事が短時間で何も食べずに押上に戻ってきたので、すご~く遅めのランチでしたあせる

何にしようかな~と悩み、久しぶりに『タイ風チキンカレー』



京子さんのチキンカレーは大根のペーストが入っているので、マイルドな辛さの中に甘みもあって美味しいんですニコニコ



チキンがとっても柔らかくって、ホロホロ~グッド!

この画像には載っていないけど、チキンカレーに煮込んだ大根やニンジンをサービスでのせてもらっちゃいました音譜

そんな京子さんの優しさと笑顔、そして美味しい料理に会いにスマイルキッチンに通ってしまうのでしたにひひ



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうそう

ソラマチ5階のすみだまち処でものコト市 ソラマチ版が始まりました(^∇^)
すみだまち処HP↓
http://machidokoro.com/event.html

(ドナちゃんの画像お借りしてます)

かわいい雑貨やおいしいスイーツ、iKKAかおりちゃんのマッサージ、19日はライブがあったりもして楽しいイベントになってます音譜




スマイルキッチンは米ぬか豆乳シフォンケーキの「新作の紅茶」「プレーン」毎日各14個販売します。
しまちゃんの手作りジャミも売ってますよ!!


17,18,19の金土日は限定スイーツ福袋1500円、先着50セットを17日(金)の午後から販売するそうです恋の矢
ikkAのお茶、がじゅまる、トプカプ、オーロラキッチン、カフェいとの焼き菓子が入っているそうですニコニコ



早速仲良しのドナちゃんがものコト市 ソラマチ版を見に行ってきたようで、ブログに書いてくれてます(*^▽^*)


私も近々遊びに行ってきたいと思いますニコニコチョキ