久しぶりにちゃちゃっと料理♪ | 保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

心を育む体験教室『ここはなきっず』主宰
あそび体験教室『こども未来キャンバス』主宰
ボランティア団体『チクチク会』主催
そして保育士

小さな幸せでもそこに笑顔があったら、その幸せは大きなものになっていく…
幸せを感じた瞬間、笑顔の瞬間を大切に…

ごはんは毎日食べていますが、残り物で済ませちゃう事も多かったり、
週末にたくさん作った物を冷凍しておいて、忙しい時は温め直して食べたりする事が増えていますあせる


久しぶりにブログに載せても大丈夫な?料理を作りましたクッキング

『麻婆豆腐』



絹豆腐で作る事が多かったのですが、木綿豆腐で作ってみましたよ~ニコニコ
木綿豆腐を使ったのでいつもより食べ応えありました( ´艸`)



『豚こまと千切り野菜のあっさり炒め』



野菜は今日は大根・じゃがいも・昨日曳舟ヤッチャバで買った「バナナピーマン」を使いましたニコニコ
新鮮な野菜は美味しいですね~(*^▽^*)




さ~、この連休でやりたい事が結構ありまして、何からしていいやら~って感じですが・・・
がんばろう!!