トプカプで冬季限定スイーツ | 保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

心を育む体験教室『ここはなきっず』主宰
あそび体験教室『こども未来キャンバス』主宰
ボランティア団体『チクチク会』主催
そして保育士

小さな幸せでもそこに笑顔があったら、その幸せは大きなものになっていく…
幸せを感じた瞬間、笑顔の瞬間を大切に…

まんまるちゃんのお誕生日会の後、京子さんがトプカプに行くという事で
しほこちゃん・おじゃがさん・私も一緒に行ってきましたコーヒー



ひでこさんが食べていて気になっていた冬季限定の『りんごといちぢくのあったかおやつ』

私は『りんごといちぢくのあったかおやつ』を頂きました音譜



煮りんごといちぢく、くるみのパウンドケーキが温かくて
冷たいアイスクリームと一緒に食べると冷た温かい不思議さ!!
なかなか美味しかった・・・温かいパウンドケーキと冷たいアイスもなかなか合います音譜
猫の形のクッキーもかわいい~ラブラブ


京子さん・しほこちゃん・おじゃがさんは『和パフェ』


1口もらって食べたけど、黒ゴマアイスはやっぱりおいしい~グッド!



かわいいグラスに入った温かいジャスミン茶を飲みながら
おじゃがさんのイタリア旅行の話
しほこちゃんの色~んな話
そして私の愚痴話(どこに行っても最近してしまう(^^ゞ)
色んな話をする楽しい時間でしたニコニコ




しほこちゃんはドナちゃんアクセサリーのファンでとってもかわいい女子ラブラブ
かわいくて、心の優しいしほこちゃんはまんまるちゃんの誕生会でも大人気でしたニコニコ
「墨田はとってもいいところですね~」と墨田をとっても気に入ってくれました。

おじゃがさんにはいつも話を聞いてもらって元気もらってますニコニコ
お互い子どもと関わる機会が多いから、「うんうん」とうなづく話が多いんですよね~
また話ししたいなぁビックリマーク

京子さんにも色々話を聞いてもらって墨田のお姉さん?お母さん?的な存在!!
そしていっつも笑顔をもらってますニコニコ
京子さんとの出会いでハンドメイド教室やイベントも出来るようになって感謝してます。


新年が始まり、たくさんのお友達の笑顔に触れ合える1日になりましたニコニコ