今更ですが…2023年福袋♪②『キャンメイク ラッキーパック 2023』 | れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

思いつくまま、気の向くまま、あれこれ自由に綴る何でも有りの雑多なブログです。
分身の「ピグれんげ」もしばしば登場♪
気が向いたら更新、ノンビリいきます(*^o^*)♪

(※このブログは、スマホで閲覧する場合でも「PC表示」でご覧いただくのが最適です)

 

 

はコチラへ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは『キャンメイク』の福袋上差し

 

 

『キャンメイク ラッキーパック 2023』です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

12月に『イオンスタイルオンライン』にて購入上差し

 

 

 

2023年の福袋はコチラでの販売のみで、

 

2022年12月1日~15日まで毎日200個限定というものでした。

 

 

 

 

 

若者ではない私、プチプラコスメは専ら『セザンヌ』音譜(o^-')b

 

 

 

 
 

 

 

 

大人気な福袋なようで、

私は全部で4回(4日)チャレンジしてようやくゲットヽ(*´∀`)ノヤッタ♪

 

コスメの福袋自体、初めての購入だったのでワクワク音譜

 

 

送料が掛からなくて済むよう“店舗受け取り”に指定、

 

年末に最寄りの『イオン』で受け取りました(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封~~音譜

 

 

 

アップo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は計6点ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

 

 

  • チーク
  • チークブラシ
  • アイライナー
  • アイシャドウ
  • ルージュ
  • お直しジェル

 

 

 

これだけ入って1320円(税込) w川・o・川w

 

 

ブラシも嬉しいし、色味もアイライナー以外は好みで良かったです(o・∀・)b゙イィ!

 

 

アイライナーの色は黒でした。

私は黒いアイライナーは使わないのでコレは要らない。誰かにあげよ~っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての『キャンメイク』の福袋、とっても満足でした♪d(*'v´*o♪)イイ!!

 

 

 

因みに、欲しかったセザンヌの福袋はどこも売り切れで買えませんでした(||-д-)チ――ン

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
>