今更ですが…2023年福袋♪① | れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

思いつくまま、気の向くまま、あれこれ自由に綴る何でも有りの雑多なブログです。
分身の「ピグれんげ」もしばしば登場♪
気が向いたら更新、ノンビリいきます(*^o^*)♪

(※このブログは、スマホで閲覧する場合でも「PC表示」でご覧いただくのが最適です)

1月ももう末なのに、今更「福袋」…?ですが…(゚ー゚;あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ上差し、2023年の福袋達で~すヾ(o´∀`o)ノ♪ 

 

 

 

自分用3つ、猫様用1つの計4つ、全て年明け前には手元にありました(*^o^*)アハ

 

 

 

 

順番に中身をご紹介していきま~す♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ