倍率12倍に当選ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!今年の運は使い果たしたかな(笑) | れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

思いつくまま、気の向くまま、あれこれ自由に綴る何でも有りの雑多なブログです。
分身の「ピグれんげ」もしばしば登場♪
気が向いたら更新、ノンビリいきます(*^o^*)♪

(※このブログは、スマホで閲覧する場合でも「PC表示」でご覧いただくのが最適です)

昨日、宮内庁からメールが届きました手紙

 

今月23日に行われる「天皇誕生日一般参賀」の事前抽選に申し込んでいたので、その結果連絡でした。

 

前回の「新年一般参賀」の抽選にも外れたし(宮内庁さんは落選者にもちゃんとメールをくれますひらめき電球

今回も「また外れだろうな」と思いきや、

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪アップ当選アップヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

当選でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

 

 

 

 

1月26日に抽選を実施したそうですひらめき電球

 

  • 応募者数:6万1031人
  • 当選者数:4826人
  • 倍  率:12.6倍(2023年新年一般参賀の倍率は10.6倍)

 

 

 

 

 

私が初めて伺った一般参賀は令和元年5月4日に行われた「御即位一般参賀」でした下差し

 

 

 

 

 

あの感動は今でも忘れられないなぁ…(*v.v)。

 

 

あの時以来の一般参賀、今からとても楽しみです。

何といっても「敬宮愛子内親王殿下」のお姿をリアルで拝見できるのが待ち遠し~ o(^-^)o

 

 

 

当日は良いお天気だと良いな音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ