【霞ヶ浦水系】流入王決定戦に参加していました!【オプチャ特別企画】 | 霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

広大な霞ヶ浦水系で
バスフィッシングをメインに楽しんでいます!

霞ヶ浦で増殖中のアメリカナマズもルアーで狙っています!

淡水魚だけでなく海でアジング メバリングも楽しんでます!

釣れる魚は何でも釣る!のスタンスです!





霞ヶ浦でバス釣りをする匿名集団

その名も【KASUMI  ANONIMUS】



気になる方は↓から

 

 


現在のところ400名の匿名集団となっており

LINEのオープンチャットでは日々霞ヶ浦水系のバス釣りについてさまざまな情報交換がなされています。


僕も400名の中の1人として

色々と勉強させてもらっています。



オープンチャット内の特別企画として

霞水系の流入河川限定での3本合計長を競うイベントが開催されまして

モチベーションアップのために参加してきました!








自分の心情としては楽しく釣りが出来れば最高だし

人と競い合いをするのは好きでは無いのだけど


400名の匿名集団の中で今の自分が真剣勝負したら

どのくらいの位置に居るのかを確かめてみたくなったのです。









6/25をもって最終日が終わりまして

結果は画像の通りとなりました。





3本合計134.5cmで第9位






今の自分ではこれが精一杯の釣果でしたけど

3本全て狙ったタイミングで【釣った】魚なので

満足度の高い釣りは出来ました😊



追々戦略的な部分については

別記事として残していきたいと思います。



上位陣の釣果が凄まじく、50cmを3本揃えても

優勝には届かないという😅


アノニマス集団、釣りウマが沢山いらっしゃるので

今後も色々勉強させていただきます。


ありがとうございました🙇‍♂️