【霞ヶ浦】今日の様子はおかしな感じ… | 霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

広大な霞ヶ浦水系で
バスフィッシングを楽しんでいます!




霞ヶ浦 北浦 常陸利根川
外浪逆浦 鰐川
時々旅釣り
時々ソルトでアジング メバリング!


釣行記録や釣具のインプレ等の小ネタ書いてます

週末の土曜日。

条件が良ければアジングの予定だったのですが

カズ坊先生からのLINEは「立てないです」😭


高波の影響が残ってしまい、残念ながらアジングは取りやめに。



連絡を待つ間は近所でバス狙いといきたかったが

入りたいポイントは全て先行者が居て釣りも出来ず…



釣り仲間の【ぶる〜さん】から仕事が終わったからとLINEが入り怪魚ハントでもとミノー場に集合。



季節が進んでいるので反応がなく

ニゴイを1匹だけ釣って、さあどうしましょう?



いつものワーム場まで移動してみると

水質はドクリアで嫌な予感。



いつもはイージーに釣れる場所も

全く反応が無くて駄目😭








ブッシュ撃ちをしていた【ぶる〜さん】は

雷魚を連発していました😊







一方、僕は何をやっても反応がとれなくて

動きまわって、ようやくキャットを1匹釣りました😅



あれだけ沢山居たはずのキャットなのに

今日はバイトも出ないとなると

いよいよ終わりの時期になったんだなと思いました。