【霞ヶ浦】バスの反応は上々だった!【バス釣り】 | 霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

広大な霞ヶ浦水系で
バスフィッシングを楽しんでいます!




霞ヶ浦 北浦 常陸利根川
外浪逆浦 鰐川
時々旅釣り
時々ソルトでアジング メバリング!


釣行記録や釣具のインプレ等の小ネタ書いてます

今週末は雨降りの予報が出ていますね。


釣りに行けない可能性があるので

早起きして朝練に行ってきました!







近場の本湖を見てみると、エビボイルが多発していて

狙ってみると素直に反応してくれて、小さいながらも貴重な本湖バスが2本釣れました😊



流入の様子も見ておきたくて

何ヶ所かまわってみました。









水の良し悪しがハッキリしていて

水の良い上流部に居た魚を狙って良い魚が釣れました😊


草が凄い中を突っ込んで行った甲斐がありました!





◾︎ダイワ  ブレイゾン 652MLB 

◾︎ダイワ アルファスCTSV6.5(左ハンドル) 

◾︎よつあみ XBRAID SOLEIL 10lb

◾︎マックスセントジェネラル4inc