【霞ヶ浦本湖】ただひたすらに数を釣る!【アメリカナマズ】 | 霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

広大な霞ヶ浦水系で
バスフィッシングを楽しんでいます!




霞ヶ浦 北浦 常陸利根川
外浪逆浦 鰐川
時々旅釣り
時々ソルトでアジング メバリング!


釣行記録や釣具のインプレ等の小ネタ書いてます

釣り仲間の【ぶる〜さん】と

今日も怪魚ハントを楽しんできました!











黒くてキモい系のを何本か釣って…








時々ダブルヒットなんかもあったりして


2人で丁度40本釣ったところでストップフィッシング。




もはや筋トレ状態だし、昨日の疲れが抜けないしで

身体がエライ事になってしまいました(笑)




それにしても、毎回釣れる場所が変わっていくので

毎回新しい発見があって非常に奥が深いです。



居る場所を見つけたら連発、居ない場所ではバイトすら出ない。



自然って不思議なものですね😊