【スーパービッグ降臨】霞ヶ浦本湖の怪魚ハント! | 霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

霞ヶ浦のおぼえがき【霞ヶ浦水系バス釣りブログ】

広大な霞ヶ浦水系で
バスフィッシングを楽しんでいます!




霞ヶ浦 北浦 常陸利根川
外浪逆浦 鰐川
時々旅釣り
時々ソルトでアジング メバリング!


釣行記録や釣具のインプレ等の小ネタ書いてます

釣り仲間の【ぶる〜さん】と霞ヶ浦本湖で怪魚ハンティングを楽しんできました!













今日のためにミノーを買ってきた【ぶる〜さん】

必要ないものは買わない主義の人が買ってまで挑戦するくらい魅力的なんでしょう(笑)



自己記録更新の7kg超えを達成しました!







口の中には推定30cmのニゴイの姿が!


完全に飲みこむ前なのにルアーにまで捕食してくるとはどれだけ餌を食べたいんだ⁈


死魚とかアミ系のものを食べると思い込んでいたので

これは衝撃的な出来事でした……。







僕の方は、地形調査も兼ねて普段より広範囲を探って小さいのが1匹でした😅



夢の10kgを目標に楽しみたいと思います😊