お知らせいろいろ…♪♪ | ☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

ハンドメイド作家グループSmAkのイベント参加情報や新作情報をアップしていきます☆
こんなものが欲しいなーとかこんな色のものが欲しいなーなどのリクエストも大歓迎です!

こんにちは


ミナッチですりぼん(赤)



連絡とお礼が遅くなってしまいましたが、

『ハンドメイド雑貨の作家さんたちの小さなお店。』



約2年間お世話になったpion静岡店さんでの委託。


先日20日で撤収しましたビックリマーク


三女が産まれてすぐRコちゃんと委託初めて、


そんな三女も22日で2歳に・・・きらきら


pionさんというステキな場所で


たくさんの方にSmAkの作品を見ていただき、


知っていただき、


イベントに出ると、「ピオンで買いましたビックリマーク」と声をかけて下さるお客様が本当に多くて嬉しかったですハート2こ


自宅から近いので週一とかで納品に通ったかな~


その日課がなくなるのはさみしいですが、


本当に楽しかったラブラブ


お世話になりましたラブラブ


ありがとうございましたラブラブ



そして、ステキなご縁があり、


新たな委託先が決まりました音譜


親子サロン&カフェNostalノスタルさんです。








http://nostal-2014-10.com

清水区渋川3-14-15

054-357-5484


先日少しですが納品に行ってきました家


とってもステキなお店きらきら


置かせていただけて幸せーーーラブラブ


いろんなイベントや教室をやっているようなので


HP見て見てー!!


早速ブログにもUPしていただきました音譜

http://ameblo.jp/nostal-2014-10/entry-12131917643.html


よろしくお願いしますアップ




ミナッチ出店イベント


りぼん(青)Loving Smile
3月4日(金)

SBSマイホームセンター片瀬建設様

静岡展示場

10:00~15:00


本日24日10時から施術などの予約受付開始してますっ!!



りぼん(青)はぴハマ


3月19日・20日 SmAkは20日(日)のみの出店です

ボートレース浜名湖

10時~15時

http://hapihama.hamazo.tv/


浜松のみなさまビックリマーク

お会いできるのを楽しみにしてますビックリマーク


地元のお友達ビックリマーク

暇だったら遊びにこやーにひひ

まっとるでね~にひひ




ピオン撤収のあとのお疲れ様会マグカップb+l





食べてみたかったステラおばさんのクッキー!!


美味しかった~!!


このクッキー、一枚一枚が大きいの!!


幸せ音譜


ありがとう音譜





ミナッチ