明日はラビスマ♪♪ | ☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

ハンドメイド作家グループSmAkのイベント参加情報や新作情報をアップしていきます☆
こんなものが欲しいなーとかこんな色のものが欲しいなーなどのリクエストも大歓迎です!

こんにちはー


ミナッチですりぼん(赤)


花粉に悩まされてます・・・あせる


鼻水・・・頭痛・・・とほほあせる




さて


明日はラビングスマイルです!!


以前にRコちゃんが立ってくれたことがありましたが、


ミナッチとしては初めてのラビスマ@SBSマイホームセンターです。


ドキドキしてます。




これといって新作はありませんが・・・


マイブームの赤!!


なぜかと言うと・・・


ディズニーランドに行ってきましたラブラブ!


6年以上ぶりきらきら


ちょっぴり余韻に浸りつつ


でも実はね・・・


ディズニーランド苦手なんです。


何より、キャラクターがチンプンカンプンビックリマーク


あまり乗り気じゃなかったけど、


埼玉に住む義弟夫婦にも来てもらって、

泊めてもらって、


お陰で閉園までいろいろ回れて楽しめました~ドキドキ


2歳児でも乗れるものがたくさんあって良かったドキドキ


キャラクターと撮った写真は一枚もないけど(笑)



三女の靴を車に忘れるというハプニング・・・


ベビーカーと抱っこひもで乗り切って、


13キロを抱っこひもはキツかった~あせる


後ろにちょこっと写ってるけど、


長女次女はエルサのドレスで音譜



このオラフのポップコーンバケット、


安定して置けないな・・・って思ってたら、


手が動くようになってて、



ちゃんと置ける~音譜


きっと前から売ってるだろうに

知ってる人のほうが多いと思いますがあせる


話にお付き合いありがとうございましたにひひ




では明日ラビスマお待ちしてますラブラブ


SBSマイホームセンター片瀬建設様

静岡展示場


10時~15時


Loving Smileは、毎日家事や育児に忙しいママが

ちょっとリフレッシュできるイベントです。

ママおひとりで、お友達同士、ばあばと、もちろん親子もどなたでも

お気軽にお立ち寄りください。



ミナッチ