お礼とお知らせ♪♪ | ☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

ハンドメイド作家グループSmAkのイベント参加情報や新作情報をアップしていきます☆
こんなものが欲しいなーとかこんな色のものが欲しいなーなどのリクエストも大歓迎です!

こんにちはー


ミナッチですりぼん(赤)



はぴまま燃え尽き症候群・・・


わたしからのお礼も遅くなってすみませんあせる



はぴままありがとうございましたビックリマーク


ほんとに楽しい時間をありがとうございました~ドキドキ


匠宿のみなさま、スタッフのみなさま、出店者のみなさま、


そしてお客様に心から感謝いたしますビックリマーク




Rコちゃんと一緒に出店するのは最後のはぴままで、


いろいろ思いだすとおセンチになっちゃったり、


Rコちゃんの書いたブログを見るたびにうるうるしちゃいますが。。。


SmAkミナッチこれからも頑張っていこうと思っていますので、


よろしくお願いしますビックリマーク


不仲とか仲間割れとかじゃないのでご心配なく~(笑)


Rコちゃんありがとうドキドキ






気付いたら撮った写真がこれ一枚と言う・・・汗




ギリギリで作ったスタイ。


何枚かお嫁入りしましたドキドキ


ありがとうございましたビックリマーク


このスタイ、


裏面はダブルガーゼで中にもガーゼ挟んでありますが、


肉厚な感じではなくけっこう薄めです。


なぜなら、洗濯してもすぐ乾くようににひひ


と、こだわってみましたが、


使い心地はいかかでしょうか・・・!?





そして、


お知らせです。


pion静岡店さんでのレンタルボックスですが、


今月20日が期限となっていて、退去することとなりました。




ご愛顧ありがとうございましたビックリマーク


20日まで残り短い時間ですが、よろしくお願いしますドキドキ


あ~さみしいな~汗

また絶対戻ってきますアップ


それまでは

イベントにぜひ遊びに来て下さいねービックリマーク


次回ミナッチ出店イベントは・・・


3月4日(金)

LovingSmileです音譜


http://lovingsmile.web.fc2.com


↑チェックしてくださいね音譜




浜松のfabricBarnさんにも納品しましたよービックリマーク


近々充実すると思いますのでよろしくお願いします。


お客様からリクエストがあったようで

嬉しい限りですラブラブ




そしてそして、


またまた素敵なご縁がありましたきらきら


準備が整ったらお知らせしますねラブラブ




ミナッチ