はぴままありがとうございました♡ | ☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

ハンドメイド作家グループSmAkのイベント参加情報や新作情報をアップしていきます☆
こんなものが欲しいなーとかこんな色のものが欲しいなーなどのリクエストも大歓迎です!

こんにちは
昨日は息子の入学前説明会でしこたま物品を買い、名前付けで気が滅入りそうなRコです。


お礼遅くなりましたが、日曜ははぴままカフェに参加させて頂き、出店者としても、お客としても楽しい時間を過ごすことができました!

SmAkブースにお立ち寄りくださったお客様、スタッフの皆様、他出店者様、相方のみなっち、ありがとうございました♡

当日はこんな感じでした。
{62AC0B5F-E37B-4256-A476-46B2E023D492:01}


幸運なことに日向で、背中がものすごく暖かくてお昼過ぎまでコートいらずでした。


今回私Rコはイベント出店は最後でしたので、とてもいい思い出になりました。

イベントは最後ですが、ハンドメイドはマイペースにやっていくつもりですので、インスタminneでもよろしくお願いします♡


インスタ→
minne→

またはぴままで嬉しいご縁も頂けまして、また後日準備が整い次第お知らせさせてください。

みんな大好きなミナッチの水玉リボンは今後もイベントでたくさん並びますので、お楽しみに♡

ミナッチははぴはまにも出店しますよー!

インフルや胃腸炎が流行っていますので、皆様お体ご自愛くださいませ!