明日ははぴまま出店♡ | ☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

ハンドメイド作家グループSmAkのイベント参加情報や新作情報をアップしていきます☆
こんなものが欲しいなーとかこんな色のものが欲しいなーなどのリクエストも大歓迎です!

こんばんは。
ご無沙汰していますRコです。

金曜から開催されているはぴままカフェ。
今回も大盛況のようですね!
来場者はとても多いのに今回渋滞が恐ろしいことにならなかったそうで、ひとえに来場者の皆様の協力ですね。
明日もバスで来たりすると特典があるようです。
出来るだけ相乗りや公共交通機関でのご来場をお願いします。
特典など詳しくはこちらのはぴままのブログでご確認下さい→


私たちSmAkは明日出店です。
明日の地図はこちら。
{67FDFE6D-299C-4C02-BFC2-584E011BD438:01}
♡の場所が私たちです。


私ごとで恐縮ですが、わたくしRコは今回のはぴままを持ちましてイベントへの出店を終了しようと思っています。
理由は「イベント追われて作るのが苦しくなってきたから」です。
もの作りは大好きですが、やはり人間なので作りたくない時やアイデアが浮かばないときもあります。

私はSEが本職であり、ハンドメイドで食べているわけではなく趣味で楽しんでいました。
もちろん販売するわけですから、趣味といえども手抜きできるわけではありません。
イベントが近いから〇〇を〇個つくる!とかいうことを仕事の後に、子育てと家事の合間にやり、他のことができないというのが嫌になりまして、作りたいものを作りたい時に作りたいだけ作ってマイペースにネットでご縁があれば…という形態にしたいと思います。

一緒にやってきたミナッチには自分勝手な理由で迷惑をかけますが、快く許可を得られました。ありがとう!
これからもSmAk=水玉りぼんは健在ですので、今後ともSmAkをよろしくお願いします♡

最後のはぴままにむけて作った新作!
春を感じるパステルカラーのポーチたちに、カラフルカラーの紡ぎ糸のこびと帽子

{01580D23-5310-443A-88D9-A69A7199FE0F:01}

こびと帽子はかぶるととても可愛いので、是非試着してみて下さい。
キッズサイズになります。
どの色も一点ものです。

いつもの毛糸作品祭りもあります(笑)

{C39C8C00-C181-4B2B-A7AB-2BA29813BC2A:01}
{92B17DF0-04AA-49CD-B65F-0BBDCA45D529:01}



そして、今までのご愛顧に感謝しまして、一部商品10%から最大50%オフにします!

以下値下げ品の一部です。
{AEADE4F6-7D91-41F8-B26D-0478460F872F:01}
{E9BE34AA-865C-44DE-B6E3-08AB4729D73D:01}


また前回に引き続き、SmAk作品を過去にご購入頂き、当日身につけてブースに遊びに来てくださった方先着にプレゼントもあります。

Rコ最後のイベント出店、お気軽に遊びにきて下さい♡
繰り返しますが、SmAkはミナッチがしっかりイベント出店してくれると思うのでこれからもよろしくお願いします!

それでは明日元気にお会いしましょう♡
(我が家は先週胃腸炎が蔓延しました…)