カウントダウン | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

た~まや~!









【自己紹介はこちら】






おしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?







大晦日の夜。サーファーズのビーチで花火の打ち上げがあります。


ついさっき花火が上がりましたが、ニュースで、10万人集まってるそうです。


そんななか、私の住んでる家から微妙ですが花火が見えました!!!

それがこちら!!










カメラの技術ゼロでごめんなさい。



この花火はもう一回あり、新年を迎えた瞬間に上がるそうなので、気力が残っていれば、突撃してきます。


たぶんこれが2015年最後の更新となるので、みなさん、よいお年を!




















私がオーストラリアに行けたのはこのエージェント
のおかげです!

ありがとうございます(^O^)





面白かったらおしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?