ウェットンワイルド ウォーターワールド | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

スライダー!









【自己紹介はこちら】






おしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?






ウェットンワイルド ウォーターワールドに行ってきました。
パスポート買ったから使わなきゃね。


日本は寒いけどこっちは暑いです。


大きなウォータースライダーやプールがあるここは凄い人でした。

学校も休みだし、何といっても暑いし(笑)




写真はこの一枚のみ!

カメラ向けたら係員に盗撮と間違われるからやめとけって。


よくよく考えたらみんな水着だからそうだよね・・・・・危うく盗撮犯となってしまうところでした。

ウォータースライダーもたくさん種類がありました。普通のから

ほぼ垂直の角度で落ちるのもありました。




小さなビート版を背中に着けてカウントダウンと共に床が抜けてそのまま垂直に落ちて一回転するやつが怖かった・・・けど楽しかった!!

あとは大きな浮輪で4人で乗るのも楽しかったです。



楽しいけど、疲れるのも半端ないですね。


入り口で浮輪を貰って、それを持って階段を登るのを繰り返すのは正直疲れました。  大きい浮輪は意外と重い。



コインロッカーも10ドルしたのには驚きました。

くそぅ。高いけど使うしかないじゃないか。
そういうところで儲けてるんだなって思いました。


けど、ロッカーは大きくて四人の荷物もすんなり入りました。



暑いのでまた行きたいと思います。
今度までに体力をつけとくぞ(笑)





















私がオーストラリアに行けたのはこのエージェント
のおかげです!

ありがとうございます(^O^)





面白かったらおしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?