遠くへお出かけ! | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

ところがどっこい!









【自己紹介はこちら】






おしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?








知り合いが車を出してくれるということで、遠くの街へお出かけ!!

ワクワクして40分車を走らせてたら、山道でまさかの故障!








山道のなか回収トラックが来るまで二時間待ちぼうけでした!


けど、オーストラリアは優しい国です。
すれ違う車の10台に1台は停まって「どうした?大丈夫?」って声をかけてくれます。


また、「水とか持ってる?」って気にしてくれる人もいたり、感謝感激です。




草むらにはヘビ出るから気を付けてね。





そう言って去ってく人もいました。




立ち止まってるだけで、声をかけてくれる。
ヒッチハイクとか簡単にできそうでした。


やっぱりオーストラリアは優しい国ですね。






行きたい場所には残念ながら行けなかったけど、オーストラリアの人達の優しさを体験できたので、良しとしますか!

























私がオーストラリアに行けたのはこのエージェント
のおかげです!

ありがとうございます(^O^)





面白かったらおしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?