優雅な昼食 | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

旨し!









【自己紹介はこちら】






おしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?








スクーリーズが本格的に始動しました。

夜はそこらじゅうで叫び声が聞こえます。

日中もおとなしいかと思いきや、街中で騒いでるグループがちらほら。

歩道を20台くらい原付バイクが走ってたのは驚きました。


話はさておき、

給料がいただけました!
研修期間なんで少ないですが、頑張った自分にご褒美ということで、LAN SDOWNEROADというBERへランチに行きました。






店内の様子。





フィッシュアンドチップスとビールを注文しました。





日本ではビールは全く飲まなかったのですが、オーストラリアに来て飲むようになりましたね。
やっと大人の仲間入りですかね。



いや~昼から飲むビールは旨い!!
おっさんかな笑























私がオーストラリアに行けたのはこのエージェント
のおかげです!

ありがとうございます(^O^)





面白かったらおしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?