絶望からの脱出!! | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

エスケープ!









【自己紹介はこちら】






おしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?







なけなしのお金で向かったファーム。

稼げない、仕事が無い。

手持ちがほぼゼロ。



ファームで稼いだ給料が二週間後に振り込まれるって言われて絶望。


ヤバい。来週の家賃が払えない(泣)


このままいても雨で当分仕事が無い。お金は減り続ける一方。

なんと全財産110ドル。


かなりまずい。

このままオーストラリアでホームレスになって餓死する未来が一瞬頭をよぎりました。
食事がのどを通らない。
先が見えない。体が震えて涙、嗚咽が止まらない。

ファーム行く前に日本食レストランから内定をいただいており、ファームなんか行かずにそこで働いておけば・・・という後悔にまた涙。


精神状態が良くない自分。

知り合いに片っ端から電話をし、以前内定をもらった日本食レストランにも電話をしましたが、いい返事をいただけませんでした。

こんな精神状態じゃいい運気が訪れるわけがない。




ここから離れなきゃ。


そう決意した翌日に、慣れ親しんだゴールドコーストに戻りました。



一週間の短いファーム旅行でした。


























私がオーストラリアに行けたのはこのエージェント
のおかげです!

ありがとうございます(^O^)





面白かったらおしてね↓






ワーキングホリデー ブログランキングへ




過去最高1位を獲得!!

ありがとうございます(^∇^)



こっちもよろしくね!↓



↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ


にほんブログ村


↑私は何位かな?