人工授精、その後 | SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

人生のほとんどをSMAPファンとして生きてきた、解散という悲しみを乗り越えてなお5人を応援してます♡
そして2人目ベビ待ち中!歓喜の瞬間まで記録するのを目標にボチボチ更新します。papa31歳、私28歳、長女6歳の3人家族


お久しぶりです
前回人工授精して早一か月が
すぎていましたね笑

結果からいうと
妊娠してません🤰_:(´ω`」 ∠):_

めっちゃ期待して多分とても落ち込むかと
思いきや

リセットした翌日が
木村拓哉さんのLIVEで
数日前からウキウキ、ワクワク😍
久しぶりすぎる生木村拓哉はそれはそれは
かっこよくて神々しくて
とても元気と活力をもらえて
悲しい気持ちより、何も気にせず
全力でLIVEを楽しめてよかった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
とすら思ってました🙇‍♀️‪w

LIVEでの
この先どんなに辛く、苦しく
悲しいことがあっても
絶対、諦めるなよーーー!!
って
力強く言われたのが
とっても胸に刺さりました
SMAPも妊活も諦めずに頑張ろ💪


その後
中居正広の退所会見があったり

コロナが流行りだし
子供の卒園式にむけた集大成がなくなり
楽しみにしてたイベントもなくなり
子供がノロウイルスにかかり
見事に家族全員にうつってしまい
療養して今に至ります😑

気づけばd18

ノロと排卵日が被りタイミングすら
とれない今周期😭

何故か不正出血してるので
排卵出血だと思いたいですが
体調崩したからホルモンバランスも
悪くなったよな😱

もう少し落ち着いて感染の心配が
なくなったら
またクリニック通います🤦‍♀️