D14✩.*˚人工授精してきました☆ | SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

人生のほとんどをSMAPファンとして生きてきた、解散という悲しみを乗り越えてなお5人を応援してます♡
そして2人目ベビ待ち中!歓喜の瞬間まで記録するのを目標にボチボチ更新します。papa31歳、私28歳、長女6歳の3人家族


D3から今日までで
4回ほど通院して
セキソビットとHMG注射で
卵を育てました☺︎☺︎☺︎☺︎


いつも予想より早く排卵して
人工授精が中止になってたので
排卵検査薬も併用して
クリニックに行くタイミングを
逃さないようにしました



そんな排卵検査薬



⇩⇩⇩






昨日の朝から検査薬が反応し始めて
✩.*˚画像の真ん中三本✩.*˚
今日卵胞チェック︎︎︎︎︎︎☑︎予定やったけど
1日早めに受診した🏥🚶‍♀️

結果オーライ

卵胞20mm以上育ってて
なんなら18mmとか15mmとか
全部で5個卵ちゃんいた←

本日人工授精してきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

精索静脈瘤手術後
少し精液も改善して
人工授精できました✌🏻🍀


私がたまたま
4連休中でクリニックにも行きやすかった

いつも夜勤とかタイミングがあわんくて
休みが合っただけでもHappyやのに
旦那も人工授精に合わせて
仕事やすんでくれた😭✨

こんなタイミング良いことあんまりないし
俺が合わせればいい話やん😚💕ってさ


人工授精後、2人でハグして


って願いました💕



きっと赤ちゃんきてくれる❤️