あけおめ、ことよろ、リスタート | SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

人生のほとんどをSMAPファンとして生きてきた、解散という悲しみを乗り越えてなお5人を応援してます♡
そして2人目ベビ待ち中!歓喜の瞬間まで記録するのを目標にボチボチ更新します。papa31歳、私28歳、長女6歳の3人家族



久しぶりの投稿!!

精子は改善したものの
そう簡単に授からないよね(´๑•_•๑)💧

排卵がD22頃で遅めの成長
タイミングは1日置きとかやし
あってたと思うけど
体温の上がり方もイマイチやったし
高温期もいつもに比べて低いし
短くて12日目には36.40℃まで下がった
そして今日さらに体温下がって
真っ赤な生理ちゃんこんにちは(◞‸◟ㆀ)


ということで

明後日クリニックいって
次の排卵に備えたいと思います

落ち込んでもしゃーない💔🤙

次いってみよー

いい卵育てて
次こそ人工授精するぞ

1回やってから
タイミング合わず
1年くらい人工授精出来ずに今に至る‪w
そんなことある?爆

2回目の人工授精
バッチリできますように👫💓



今周期はクリニックお休み期間で
当帰芍薬散1ヶ月飲んだんやけど
感想は…
浮腫は取れた気がする
生理前のニキビ大量発生無かった
てか生理前のPMS症状が
ビックリするくらい軽かった💡
少しイライラはしたけど‪w

生理痛は子宮筋腫があるから
めっちゃ痛いし全然緩和されへんけど
PMS無さすぎて
妊娠したかも、って思う余地も無かった笑い泣き


明日お父さんの7回忌で
久しぶり兄弟4人揃ってんねんけど
お兄ちゃん夫婦が3月末に
赤ちゃん産まれる💓🍀🤰
お嫁ちゃんはモデル体型で
妊婦さんでもやっぱり細くて綺麗で凄い
お腹だけポッコリ
男の子やって😁めっちゃたのしみ
娘っち初の従兄弟誕生
そして私もついに伯母さんなれる💕
甥っ子姪っ子楽しみにしてたから
ホンマに嬉しい\(❁´∀`❁)\(❁´∀`❁)/
エコーもみせてもらった💕💕💕
すでに可愛いヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ←
離れてるし1年に1回会えるかな?
って感じやけど

妊娠菌いただこう🤰♡

次排卵予定が慎吾ちゃんの誕生日やし
そこで授かれればめっちゃ嬉しい🍀
SMAPヲタクの妊活楽しみ方‪w

少しでも楽しい気持ちで妊活していたい🐰



次こそ妊娠しまーーーす🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕