精索静脈瘤の手術後3ヶ月検査の結果︎︎☁︎︎*.薄陽性後… | SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

SMAPと2人目を待つ妊活中心のブログ

人生のほとんどをSMAPファンとして生きてきた、解散という悲しみを乗り越えてなお5人を応援してます♡
そして2人目ベビ待ち中!歓喜の瞬間まで記録するのを目標にボチボチ更新します。papa31歳、私28歳、長女6歳の3人家族


HELLO\( ¨̮ )/

前回
薄ら陽性が出ましたが
その後予定日1日超過でリセットしました
着床しかけたのかな?
偽陽性?蒸発線かな?
あれが蒸発線ならちょっとイラッとするけど‪w


今年妊娠するって目標は叶いませんでしたᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶


ほんで、次は年末年始の休診日が
排卵日と被るので
リセットしたけど通院してませーん

当帰芍薬散の漢方飲んで
今周期は自然妊娠
タイミング法で頑張ります💏🔞🔞🔞

そして
今日は待ちに待った
精索静脈瘤手術後、初の検査日でした

めっちゃドキドキワクワクハラハラ☠️💓
9月21日に手術したから
ちょうど3ヶ月💡
改善してなかったら…と思うと怖すぎたけど


          手術前 →手術後
液量🧪3.8ml→4.2ml
精子数🧪1100万→5000万匹 1ml中
運動率🏃25%→60%

あと細かい質も向上してる

液量は相変わらず多い夫氏
単純計算で1億2600万匹の精子が
元気に動いてることになる
これなら自然妊娠もできるかも\( ¨̮ )/

まぁ人工授精トライするけど

今周期クリニック行けなくても
妊娠できると思える数値👏🙋‍♂️💕

手術してよかった、改善してよかった😭❤️


排卵検査薬とかないけど
今周期タイミング逃さないように
頑張ろう笑
頑張らなくても性欲強めな夫氏なので
逃さないと思うけど😂


希望がもてた❤️