スイカの種子を食べる | 東京・静岡 美味しく楽しく食べて心もカラダも健康に!ヘルスケア提案 明季

東京・静岡 美味しく楽しく食べて心もカラダも健康に!ヘルスケア提案 明季

加工食品診断士、管理栄養士、国際中医師、国際中医薬膳師&ドレスセラピスト講師の明季が自身の経験を通して『なによりも健康が大切』という思いを綴ります。東洋と西洋の視点、遺伝子の視点、時に潜在意識やスピリチュアルも交えながらヘルスケアの情報発信です。



おやつに食べました。


意外と固くないですよ。


パリパリと音がする感じです。



お塩を振るともっと食べやすいかも...。



こんにちは、明季です。


スイカの種子を


フライパンで空炒りしました。




中国ではスイカの種子を


食べる習慣があるらしいです。


スイカの種子を食べるための


スイカを育てているとテレビで観ました。



スイカの種子には


ビタミンB6とミネラルが含まれているそう。


スイカ🍉を買ってきたら


種子もまた食べようと思います。






本日の一曲


今日は 私のお気に入り を...。



湿度が高くカラダも


だるくなりがちですが


しっかり食べて早寝して


体調を整えたいですね。




最後までお読みくださり


ありがとうございました❤️