~いのちは永遠~

本当の自分を生きるサポート

風の時代は魂美人で生きていこう

 

Smile Holistic Nursing

 

枠に縛られていた心を開放し無限の可能性へと導く

 

Nurse×Healer Masako Hayakawa

 

詳しい自己紹介は下記をご覧ください。


 
親愛なる皆さまへ
ご訪問ありがとうございます 音譜 

 

 

牡羊座満月が過ぎて

いよいよ10月になりました。

 

満月、とても美しく輝いていましたね。

 

あなたの中の

可能性の光にそっと

勇気の後押しのエネルギーが

降り注がれたのではないでしょうか。

 

 

今月はこれから

星達が蠍座シーズンへと向かい

サイキックなエネルギーに

なると共に

新月、満月を迎えるとき日食、月食

という

パワフルなエネルギーもやってきます。

 

ざっくり

メイン的イベントは

こんな感じ!

 

 

10/15日天秤座新月(金環日食)

10/11 冥王星 順行

10/17日天赦日

10/29日牡牛座満月(部分月食)

 

実りの秋 

いつもコツコツ

目標にむけて実践していた方は

 

あなたの豊かさに関する

実りも

収穫の時期になりそうですよ。

 

私にきているメッセージは

grit

やり抜く力を持って実践している人が

この秋

gift

getする

 

3つのG

 

 

あなたが成功するかどうかは

才能や環境にのみによって決まる

のではなく

grit(やり抜く力)を持っていますか?

 

やり抜く力を胸にコツコツ毎日を

積み重ねてきた人が

成功者に相応しく豊かさを

ゲットする

 

 

3つのGを意識してみてねラブ

 

 

 

あなたの潜在意識の

心とからだの声を聞きたいとき

どうぞ、お手に取ってみてください。

 

キラキラキラキラおかげ様で3周年キラキラ

スピリチュアルヘルスチェックカードは

あなたがより輝く

からだからの

メッセージが

15臓器から届きます音譜

 

 

宇宙がくれる

メッセージは

いつも愛。

 

あなたに

沢山の愛が

届きますように流れ星

 

 

     まじかるクラウン  星よみ鑑定   まじかるクラウン

 

おうし座 牡牛座木星期特別企画 おうし座

牡牛座木星期あなたの強みを活かすあなたの才能

をA4size1枚メッセージ+ホロスコープ1枚

 

鑑定書はPDF形式にてメ-ル もしくは

LINEにお届けします。

鑑定料  ¥3000縁

 

 グリーンハート人気記事ランクイングリーンハート

123位

 

 

 

 キラキラ 10/17日 天赦日 開講 キラキラ

星読みで健康とス-パーリッチをあなたにも音譜

自分を知って

未来を知って

あなが自分の人生の創造者!

🌈スピリチュアルヘルスチェックカ-ドは

自分のからだの

神秘にきづくメッセージが詰まっています🌈

 

今日も
皆様にとって最高、最善で
ありますように虹
 
宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇
 

私たちが特別努力しなくても心臓は動き

肺は酸素を取り入れ

腸は食べ物を吸収し

自分の役割を果たしている臓器たち。

 

 

当たり前の生命活動に意識を向けて

感謝を送る事を私たちは

忘れがち

 

だからこそ

気づいた人から

ご自分の臓器に意識をむけて

感謝の気持ち、伝えてみましょう。

 

その感謝のエネルギーが

あなたの

生きる力となります。

 

 

Healing  Health  Longlife & QOL を願って

 

 

それでは、ごきげんよう赤薔薇

 

 

おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス

 

私たちのカラダって、知れば知るほど、スピリチュアル!

スピリチュアルって特別な何かではなく、

 

私たちが生きていく上で当たり前の事なんだけど、奥が深い

生きていく智慧の宝庫ドキドキ

私たちが生きていく上で忘れてしまった大切な感覚。

「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫ですアップアップアップ

 

 

 

                       thank you for reading 

    see  you

 

                                            Masako.H より   


 

セッション レッスン、グッズのご紹介

  

Nurse & Healer Masakoの

ホームページはこちらから。

Smile Holistic Nursing

 

インスタグラムはこちらから。

Smile Holistic Nursing instagram