~いのちは永遠~

本当の自分を生きるサポート

風の時代は魂美人で生きていこう

 

Smile Holistic Nursing

 

枠に縛られていた心を開放し無限の可能性へと導く

 

Nurse×Healer Masako Hayakawa

 

詳しい自己紹介は下記をご覧ください。


 
親愛なる皆さまへ
ご訪問ありがとうございます 音譜 




5/17日に拡大、発展の大吉星木星が
牡牛座入りし、只今逆行中。

牡牛座のテーマについて拡大、発展しそびれてる事はないかなと
星が逆行しているチャンスを使って
牡牛座木星期の豊かさをあなたもGETしませんか。


牡牛座のテーマは
五感、持っている資質、才能、本来の人間センサーである感覚、物質的価値、金運(自分で稼ぐ)、審美眼


まだ、使ってないあなたの眠っている才能は
ないですか?


人生100年時代の私達の課題は
人生を豊かにするために
生涯に渡る学習や
活躍の場が社会的に求められていて 
あなたの生活の質(クオリティーオブライフ)
QOL向上のために
スピリチュアルを日常に取り入れてる事が
人生全体の質を向上させるのに
とても役立っています。


当講座では
古代ギリシャから伝わる神秘的な
教えを基に
最先端の知識を網羅して
水瓶座の時代、風の時代、月の時代
とも言われている今に相応しく最適に
学びを受け取れるオリジナルスピリチュアル
レッスンです。


学校では教えてくれない生きる智慧
スピリチュアルを現実に日常に取り入れて
あなたの望む未来をGETしたい方の
お役に立てたら嬉しいです。

私自身、本格的にスピリチュアルを
学び生活に取り入れ

不妊を克服し、自分の魂の設計図で
意図した人生を始める事ができ
スピリチュアルヘルスチェックチェックカードを
世に出して3年になりました。


元々持っていた直感や五感、第六感の
スピリチュアルの真髄を学び  
医療では解決できない
心のケアをしたり
星読みからその方の素晴らしさ
を発見したり

この世はスピリチュアルで溢れている
って事を
皆様に知っていただくのが
私の使命でもあります。

ホロスコープ(魂の設計図)を
知ればしるほど

何十年と知らずに生きてて
もっと早く気づきたかった
と思った事もありましたが

それも全て最高最善に
導かれているのです。


今この記事をたまたま目にしている方も
たまたまは
ないんですね。


私達が生まれきた奇跡、生きている事の奇跡
全ての出会いとご縁の奇跡、健康である事の奇跡


この世は奇跡で溢れているのです。

あなたという唯一無二の
奇跡の存在を宝物のように
扱ってあげるのは
あなた自身が
自分のいのちの奇跡を感じる事から。


それができると
外界に振り回されていた私を
卒業して
飛躍的に本当のわたしを自分のハートに
従って生きる事ができます。


これが、「自立」なのです。

水瓶座の時代は自立の時代。

この講座では最終的には
私(ご本人様)が高次元と繋がって自立して
生きていけるように
カリキュラムを構成致しました。

豊かな未来への第一歩を踏み出したい方
暮らしに役立つスピリチュアルを実践したい方
人間力を高めたい方
人を癒すお仕事をされている方のブラッシュアップ
日常を楽しく暮らしたい方
牡牛座木星期の恩寵を受け取りたい方

宇宙エネルギーにも肖って
講座にいらしてみてください。


全5回コース 60分/回
ズームにて開催
週1回

ワンツーマン コース
4組コース
2種をご用意しました。

オプションあり

1回目
①スピリチュアルとは?
②言葉を超えた叡智
③ハートに意識をむけてみよう(呼吸法と瞑想)

2回目
④言霊
⑤私の光を見つける
⑥肉体を超えた存在としての私

3回目
⑦魂の浄化、美しい言葉、生活
⑧リーディングとヒーリングと脳波について
⑨ハイヤーセルフ
⑩働く事の秘密

4回目
11 チャクラとアロマ

5回目
12  日々の生活の中で本物の価値に触れる
13 四つのエレメントについて

各回
日常生活にスピリチュアルを活かすための
宿題あり
シェアタイム、質問タイムあり

宝石赤特典宝石赤
講座期間中
オプションコースが5,000円割引となります。
①インナーチャイルド、前世瞑想
②星読み鑑定
③個別セッション 各18000→13,000

宝石緑ご料金宝石緑
むらさき音符ワンツーマン ¥2万円/回
音符4組レッスン ¥ 13,000円/回

キラキラ9/23日8時〜募集開始します キラキラ

10月2日開講
平日月曜日 9:30〜10:30  
土曜日   11〜12


ご質問はこちら
友だち追加



あなたの潜在意識の

心とからだの声を聞きたいとき

どうぞ、お手に取ってみてください。


キラキラキラキラおかげ様で3周年キラキラ

スピリチュアルヘルスチェックカードは

あなたがより輝く

からだからの

メッセージが

15臓器から届きます音譜



宇宙がくれる

メッセージは

いつも愛。

 

あなたに

沢山の愛が

届きますように流れ星

 

 

     まじかるクラウン  星よみ鑑定   まじかるクラウン

 

おうし座 牡牛座木星期特別企画 おうし座

牡牛座木星期あなたの強みを活かすあなたの才能

をA4size1枚メッセージ+ホロスコープ1枚

 

鑑定書はPDF形式にてメ-ル もしくは

LINEにお届けします。

鑑定料  ¥3000縁

 

 グリーンハート人気記事ランクイングリーンハート

〜更新中〜



ゆめみる宝石8月開講 募集開始します ゆめみる宝石締め切りました

星読みで健康とス-パーリッチをあなたにも音譜

 

自分を知って

未来を知って

あなが自分の人生の創造者!

🌈スピリチュアルヘルスチェックカ-ドは

自分のからだの

神秘にきづくメッセージが詰まっています🌈

 

今日も
皆様にとって最高、最善で
ありますように虹
 
宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇
 

私たちが特別努力しなくても心臓は動き

肺は酸素を取り入れ

腸は食べ物を吸収し

自分の役割を果たしている臓器たち。

 

 

当たり前の生命活動に意識を向けて

感謝を送る事を私たちは

忘れがち

 

だからこそ

気づいた人から

ご自分の臓器に意識をむけて

感謝の気持ち、伝えてみましょう。

 

その感謝のエネルギーが

あなたの

生きる力となります。

 

 

Healing  Health  Longlife & QOL を願って

 

 

それでは、ごきげんよう赤薔薇

 

 

おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス

 

私たちのカラダって、知れば知るほど、スピリチュアル!

スピリチュアルって特別な何かではなく、

 

私たちが生きていく上で当たり前の事なんだけど、奥が深い

生きていく智慧の宝庫ドキドキ

私たちが生きていく上で忘れてしまった大切な感覚。

「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫ですアップアップアップ

 

 

 

                       thank you for reading 

    see  you

 

                                            Masako.H より   


 

セッション レッスン、グッズのご紹介

  

Nurse & Healer Masakoの

ホームページはこちらから。

Smile Holistic Nursing

 

インスタグラムはこちらから。

Smile Holistic Nursing instagram