~いのちは永遠~

本当の自分を生きるサポート

風の時代は魂美人で生きていこう

 

Smile Holistic Nursing

枠に縛られていた心を開放し無限の可能性へと導く

 

Nurse×Healer

Masako Hayakawa

 

 

 

はじめまして。

2児の母。大学病院勤務を経て、訪問看護、訪問診療、クリニック介助、時に検診のNurseをしながら、spiritual Anatomy(スピリチュアル解剖学)を取り入れ、あらゆるライフサイクルの方へ高次元からのメッセージをお伝えし魂から健康になれるサポートをしています。

Nurseになって20年以上が過ぎ、特殊科以外は一通り経験し、その間、結婚、不妊、流産、高齢出産、育児、実父の看取りとあらゆる事がありました。

科学では解決できないところを解放して医療とのつなぎ役。健康と未病のつなぎ役として風の時代に先駆けて2020年スピリチュアルヘルスチエックカードを誕生させました。

あなたのいのちが喜びで溢れる事が私の喜びです。

 

 

 

スピリチュアルアナトミーとは

あなたと出会えたご縁に感謝致します。水瓶座の時代(風の時代)を迎えお1人お1人が人生をクリエイトする時代になりました。

自分の生命の神秘に気づき、枠に縛られていた心が解放されると自分には無限の可能性がある事に気づかされるでしょう。

水瓶座の時代は今までの常識がどんどん解体されていきます。勿論医療の分野も自立の時代ですからセルフメンテナンスが主流になってきます。(主治医は自分自身)。そして人生200年時代の突入は、健康に対する概念も変わってきます。病気と共存する未病の時代。

未病とは発病には至らないものの、軽い症状がある状態です。

そこでこれから活躍するのがスピリチュアル解剖学(アナトミー)です。

私たちは霊、心魂、肉体の三位一体であり、肉体だけでなく魂のからだ(オーラ)も整っている事が大切です。

体調不良や病気があなたに何かしらのメッセージを伝えてくれているとしたらどんなメッセージが隠されているでしょうか。そもそも私達のからだは元気なのです。元気になる力を持っています。(自然治癒力)私達のからだは知れば知る程スピリチュアル。スピリチュアルは特別な何かではなく私達が生きていく上で忘れてしまった大切な智慧。「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫です。

新時代を本当の自分で生きる魂美人で生きていくためのセッションや学びをお届け致します。

Smile Holistic Nursingとは

Smile 笑顔は人生を幸せにする宝物

Holistic はギリシャ語で「全体性」を意味し「ホロス」を語源としています。

そこから派生する言葉にwhole(全体)、heal(癒す)、health(健康)などあり、

繋がりやバランスを意味します。病を否定的に捉えるのではなく、その深い意味に気づき人間を丸ごと全体的に見るQOL(クオリティオブライフ)に貢献します。

Nursing  健康を取り戻し質の高い生活に対する支援「上質の人生を送る事のお手伝いをします」の意味を込めて屋号にしました。

※上質の人生とは=生まれてきた事の意味や喜びを知る事

からだからのメッセージや高次元からのメッセージを通して生まれてきた事の意味を思い出したり、自分として今生きている事の喜びを味わっていただけるようサポート致します。

Smile Holistic Nursingは心、からだ、魂の繋がりに着目し、包括的に本来ご自分の持っている心とからだの調和を保てるように意識改革、正しい知識の提供、 セルフケアスキルを、五感を使い、時には六感も働かせて看護師の実践からの知恵を+αし、お伝えしています。

学校では教えてくれないけれど大切な事、自然治癒力を引き出したり、心とからだのバランスを整えて最終的にはご自分の力で解決できるようにサポート致します。

その過程で、高次元からのメッセージをお伝えします。アカシックレコードから過去、未来をリーデイングハイヤーセルフや守護天使、スピリットアニマル、ガイドスピリットのメッセージやあなたの出生時のホロスコープと今のホロスコープからのメッセージなど、その時のお悩みに最善の解決方法でセッション致します。

 

セッションはスタンダードセッションとアナトミーセッションがございます。

 

あなたは世界でたった1人の大切な存在です。

まずは自分で自分を認め、愛してみましょう。

今度はその溢れる愛でご自分の大切な人から愛していきましょう。

現実が喜びで満たされていくことを体感し、あなたのこれからの人生に素敵な出来事が沢山訪れる。その価値に気づけるきっかけのサポートを致します。

 

〜魂を輝かせて生きていくヒント〜

私たちのからだって知れば知るほどスピリチュアル。

スピリチュアルって特別な何かではなく、私たちが生きていく上で当たり前だけど奥の深い、生きていく智慧の宝庫。

私たちが生きていく上で忘れてしまった大切な感覚。

「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫です。

受胎の瞬間から肉体の衣を脱ぐ時までずっと一緒にこの肉体と共同で人生を生きている私たち。からだの働き、そしてその各部位を意識する事は自分を知ろうとする事。意識を向ける事で愛おしくなってきませんか。

植物に意識があるように、私たちの臓器にも意識があるのです。

もっともっとからだの声に耳を傾けて自分を内側から満たしてみてください。

からだはいつもサインをくれています。

わたしたちは肉体だけの存在ではなく「霊」「心魂」「肉体」の構造をしていますので、目に見えないオーラの部分もケアする事で初めてからだと心が整っていきます。

そして、私たちの魂は小宇宙。自分の中にある宇宙を知る事が、他者を知る事、そして世界全体を理解する事に繋がります。

呼吸の数や体温など私たちが生きていく上で欠かせない生命の兆候と海辺に打ち寄せる波の回数の不思議な一致や潮の満ち引きと人間の誕生や死との繋がり、女性の月経サイクルとお月様のサイクが殆ど一致等私と大宇宙との繋がりは、全てはワンネスである。というメッセージ。

全ては「ワンネス」愛そのものである「大いなる叡智」の愛に気づくと人生がワクワクしてきます。そもそも私たちは幸せで豊かでそのままで愛されている存在だと思い出し、「そのままの自分でいい」「自分には価値がある」と今の自分を認め自分を愛する事が健康の土台です。

水瓶座の時代を迎え、1人1人が人生をクリエイトする時代がやってきました。

魂の自分の輝きを解き放って今生をエンジョイしていきましょう。