~いのちは永遠~

本当の自分を生きるサポート

風の時代は魂美人で生きていこう

 

Smile Holistic Nursing


枠に縛られていた心を開放し無限の可能性へと導く

 

Nurse×Healer Masako Hayakawa


詳しい自己紹介は下記をご覧ください。


親愛なる皆さまへ
ご訪問ありがとうございます 音譜 
(110位ランクインしました。ありがとうございます😊)

今朝の朝日


そして昼の太陽

冬至前の今

貴重な太陽の光☀️


あなたが

この世を照らす

太陽のように

そして夜は夜空を輝かす

のように

(お月様は、太陽の光が当たる

角度で、姿、形を変えています)

なる事ができるのです!!!

(そう、意図するのは、自由意思です)


あなたが

本気で健康を手に入れたかったり

妊娠を望むのであれば

まずはご自分としっかり

向き合う事。

そして

自分のいのちに

感謝する事。


いのちは

あなたの生きている

時間。

その時間を

どう使うかは

あなた自身が決めて実行します。


当たり前だけれど

その事を今一度思い出してみましょう。


そして

妊娠を本気で望むならば

あなたの

心とからだが

健康である事が大切です。


この健康は

残念ながら、時短では

手にいれることができません。


あなたの肉体。

細胞の生まれ変わりには

サイクルがあります。

それは

臓器の細胞

によってまちまちですが、

約60兆個の細胞が

毎日少しずつ

古い細胞が新しい細胞に

入れ替わっています。


腸の上皮細胞 数日

肌 約1ヶ月

血液(赤血球) 約4ヶ月

骨 約5ヶ月


本気で妊娠を望むのであれば

細胞レベルからの

改善に意識を向けます。


あなたが

本気になった時

細胞達も本気をだします。

だけれども

一時だけではなくて

続ける事が必要です。



添加物だらけのお惣菜を

卒業して手作りに変える。


細胞を壊してしまう

電子レンジを卒業する


なるべくオーガニックの

野菜やお肉を選ぶ


旬の栄養素をバランスよくとる


からだが、酸化しないように

アルカリ性の梅干しなどを摂る


白砂糖を止めるだけでなく

糖分は控える


睡眠を充分にとる


適度な運動をする

挙げていくと沢山ありますウインク


妊活講座ではここを

丁寧にお伝えしてます!

学校や病院、クリニックでは

教えてくれない事が山ほどあるので

お楽しみにラブ


水瓶座の時代は

タイムイズマネー

ではなく

タイムイズライフ❣️



いのちを大切に

時間を使っていく

ことこそが本当の豊かさ

繋がっていきますよ。


妊娠、出産という

人生の一大イベントの

夢を叶えるのですから

心のゆとり

時間のゆとり

自分へかけてあげる

宝の時間が

わたしにはあるんだ。

って

与えられた時間に

感謝して

生きていくといい感じ。


子育てが始まって

バタバタしても

決して自分を犠牲にしない

自分軸を今しっかりと作っているんだ

と思います。


この習慣は、あなたの人生の

宝になっていきます。


意識を向ける=愛

だからですグリーンハート


芸術品や本当に価値の

あるものには

作り手の魂からの愛が

こもっているものです。

(時短では作りだせないですね)

やっぱり

根本は、愛なのです飛び出すハート


虹現在募集中の講座虹

🌈スピリチュアルヘルスチェックカ-ドは

自分のからだの

神秘にきづくメッセージが詰まっています🌈


宝石紫 開運メッセージ 宝石紫

宝石赤ホロスコープ

スピリチュアルヘルスチェックカード

から

あなたの健康運メッセージを

お届けします宝石赤


宝石赤30分3000縁


ラインのお友達追加より

ご連絡お待ちしてます口紅

今日も
皆様にとって最高、最善で
ありますように虹
宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇

私たちが特別努力しなくても心臓は動き

肺は酸素を取り入れ

腸は食べ物を吸収し

自分の役割を果たしている臓器たち。

 

 

当たり前の生命活動に意識を向けて

感謝を送る事を私たちは

忘れがち

 

だからこそ

気づいた人から

ご自分の臓器に意識をむけて

感謝の気持ち、伝えてみましょう。


その感謝のエネルギーが

あなたの

生きる力となります。

 


Healing  Health  Longlife & QOL を願って

 

 

それでは、ごきげんよう赤薔薇

 

 

おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス

 

私たちのカラダって、知れば知るほど、スピリチュアル!

スピリチュアルって特別な何かではなく、


私たちが生きていく上で当たり前の事なんだけど、奥が深い

生きていく智慧の宝庫ドキドキ

私たちが生きていく上で忘れてしまった大切な感覚。

「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫ですアップアップアップ

 

 

 

                       thank you for reading 

    see  you

 

                                            Masako.H より   


 

セッション レッスン、グッズのご紹介

  

Nurse & Healer Masakoの

ホームページはこちらから。

Smile Holistic Nursing

 

インスタグラムはこちらから。

Smile Holistic Nursing instagram