~いのちは永遠~

本当の自分を生きるサポート

風の時代は魂美人で生きていこう

 

Smile Holistic Nursing


枠に縛られていた心を開放し無限の可能性へと導く

 

Nurse×Healer Masako Hayakawa


詳しい自己紹介は下記をご覧ください。


親愛なる皆さまへ
ご訪問ありがとうございます 音譜 


双子座流星群

良く見えるのが

14日22時以降だそうです。

そして

いよいよ来週20日

ラッキースターの木星が

牡羊座♈️へ。

牡羊座と言えば

12星座のスターター


私の道を進むわよ❣️

と、思いたったら

即行動のアクション。

種まき

自分を知る

自我の目覚め


そんな事を心がけると

牡羊座木星からの恩恵と

シンクロしていく宇宙の

運氣です。


そして

冬至を迎え山羊座新月❣️


12/29から1/18までは

水星逆行となります。


宇宙のエネルギーがまた

ガラッと変わっていきますね。


2023年は3月に冥王星が水瓶座へ

移動し

革命的な運氣に因んで 

あなたの妊活にも革命を起こして

みませんか?


いちごこんな方にお勧めです! 


手高度医療に疲れてしまった

手パートナーとの温度差にやきもきする

手本当は自然妊娠したい

手妊娠するのは憧れるけど、、、、

  女性として終わってしまうのでないか恐怖

手出産が正直怖い

手周りの妊娠報告が羨ましくて仕方ない

手からだを整えて準備は完璧なのにどうして私はお母さんになれないの?妊活してもう5年以上なります。




からだを整えただけでは妊娠できないのは

私達は潜在意識が殆どを占めているから。

いのちの事は、スピリチュアル!でありますが

スピリチュアルを道具として使ってあなたが人生の

かじとりをして

現実を生きていく方法を知るチャンスです!



自分自身の不妊治療からの脱出→流産→自然妊娠

不妊治療、産婦人科クリニック勤務、誕生学アドバイザー、産後教室、ベビーマッサージ講師

スピリチュアル解剖学、他スピリチュアル妊娠について学校や病院では教えてくれない事を本気で自然妊娠したい方にお伝えしていきますグリーンハート



いちごお客様からのご感想

☆妊娠、出産について学生の時にこんな風に話を

聞いていたらイメージが違っていたなあと思いました

☆私は沢山愛されてたいたんだ。自分を愛する事の

大切さに改めて気づけました。

☆受講して改めて変わった私とパートナーの所に

来てくれる未来の子に早く会いたくなりました。


いちご受講すると

虹赤ちゃん待ちが楽しくワクワクになります

虹自分の人生の舵を自分でとれるようになります

虹本当の愛とは何かに気づけます

虹いのちと真剣に向き合う事で宝の時間を持てます虹妊娠、出産その先続く育児が楽しくなります

虹自分には命を宿す無限の力があるとハートで

理解し、自信がつきます。



私の2回の流産や不妊10年、その次7年高齢出産、

高齢出産だけど助産院での逆子治療や助産院出産、

産後ケア、鍼治療について仕事での経験談が新しいいのちの役に立てることがとても嬉しいです。

ピンク音符妊活から始まる育児は育自

ピンク音符自分育てである事に気づいた人。

ピンク音符本当に奇跡を信じれる人。

ピンク音符スピリチュアルを道具として使って新時代を

 生きていきたい人。

あなたとのご縁に感謝しますラブ


いちご開催スケジュールいちご

虹2023年金曜日開校虹

1/20 27 2/3  10  17  24 (全6回)

  午前コース 11〜12:30  

  午後コース 13:30〜15 

 オンライン開催(Zoom)各90分

お申し込み 12/28迄

早割 12/25日迄にお申し込みの方

   1回 ¥20,000→¥18,000

          全  12,000割引き→¥108,000




🌈スピリチュアルヘルスチェックカ-ドは

自分のからだの

神秘にきづくメッセージが詰まっています🌈


宝石紫 開運メッセージ 宝石紫

宝石赤ホロスコープ

スピリチュアルヘルスチェックカード

からあなたの開運メッセージを

お届けします宝石赤


宝石赤30分3000縁


ラインのお友達追加より

ご連絡お待ちしてます口紅

今日も
皆様にとって最高、最善で
ありますように虹
宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇宝石赤赤薔薇

私たちが特別努力しなくても心臓は動き

肺は酸素を取り入れ

腸は食べ物を吸収し

自分の役割を果たしている臓器たち。

 

 

当たり前の生命活動に意識を向けて

感謝を送る事を私たちは

忘れがち

 

だからこそ

気づいた人から

ご自分の臓器に意識をむけて

感謝の気持ち、伝えてみましょう。


その感謝のエネルギーが

あなたの

生きる力となります。

 

 

Healing  Health  Longlife & QOL を願って

 

 

それでは、ごきげんよう赤薔薇

 

 

おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス宝石紫おすましペガサス

 

私たちのカラダって、知れば知るほど、スピリチュアル!

スピリチュアルって特別な何かではなく、


私たちが生きていく上で当たり前の事なんだけど、奥が深い

生きていく智慧の宝庫ドキドキ

私たちが生きていく上で忘れてしまった大切な感覚。

「生きている」ただそれだけがとてもスピリチュアルの宝庫ですアップアップアップ

 

 

 

                       thank you for reading 

    see  you

 

                                            Masako.H より   


 

セッション レッスン、グッズのご紹介

  

Nurse & Healer Masakoの

ホームページはこちらから。

Smile Holistic Nursing

 

インスタグラムはこちらから。

Smile Holistic Nursing instagram