裏磐梯高原にある『ゲストハウスサンディーズ』にコギたちとお泊まり。

2014年にチャッピィを連れて泊まってから8年。
今回はカンナとゆめも加わって賑やかな旅になりました。


朝焼けの磐梯山


大人のためのハイセンスな宿『ゲストハウスサンディーズ』と謳っているだけあって、建物は珪藻土、無垢の木、自然石などの天然素材がふんだんに使われています。
アレルギーのある方も安心して泊まれる宿。

薪ストーブのあるサロン


眺めのよいダイニングルーム


デラックスツインルーム2部屋、ツインルーム2部屋の計4部屋のみ。
宿泊人数が限られているので落ち着いて過ごせる宿です。


今回はデラックスツインルームに宿泊。
和室、洋室、ベッドルームがあり、窓から磐梯山が一望できる解放感のある明るい部屋でした。


浴室からの眺めも抜群。
思い思いの場所で寛ぐコギたち。


オーナーご自慢のハイエンドオーディオを揃えた豪華なオーディオルーム。



オットは宿にいる間、ほとんどこのオーディオルームに入り浸っていました。(笑)


特にドッグランや森の散歩道などワンコが楽しめる設備はありません。
どちらかというとワンコたちが楽しむというより、人間が楽しめる宿といえそうです。