大晦日 | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。

朝、5時に目が覚める。

しろはまた、ヒーターと逆のところにいた。

寒くないの?

しろは水浴び中。

少し元気になったかい?

やっと大晦日。

先週の今日はクリスマスイブだった。

今年は長く感じた。

一回、イモ天に行ったからかな。

映画、観たりね。

8時からBS TBSで吉田類さんの「酒場放浪紀」9時間一挙放送見る。

ヒマがつぶせそう。

今日の風呂、どうしようかな〜

髪は洗いたいな〜

そば、ゆっくりでいいって言っとこう。

体は洗わなくとも、髪だけはね。

年末だし。

見える部分は洗っておこうと思って。

少し早くお風呂に入るか。

4時50分くらい。

そしたら、体も洗える。

ババアにそば、後でって言わなくていい。

まだ、髪を洗って一週間経っていない。

でも、今日は髪を洗いたい気分。

抜けるんだろうな〜

嫌だな〜

やっぱり洗うのやめようかな…

吉田類さんの「酒場放浪紀」まであと1時間。

何しよう。