眠れない… | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。

今夜も完徹。

明日も完徹。

しろの病気の時、3日間完徹した。

だから平気。

今日、飲みに行ったら、混んでるだろうか。

年末年始は行っても断られるに違いない。

お断り、2回目。

お断りされたら、次、行きにくいよ。

行かないほうがいいってことだ。

先週、夜、出かけていることがバレた。

また、見つかったら、カゴの鳥になる。

明日は夜、ビールを飲もう。

元旦は飲まないかな。

カニ食べて、腹一杯になると思うから。

昼は雑煮、夜は納豆餅。

2日もまた餅かも。

3人家族で餅一升つくなんて、おかしいよ!

そばつゆも鍋いっぱい作ってあった。

早く明日になれ!

完徹は慣れてきたけど、やっぱり辛い。

また、3時頃から暖房して、4時にしろを起こそう。

3時まで6時間半ある。

テレビはショップチャンネルでも見よう。

眠れる人がうらやましい。

私は本当に睡魔を忘れてしまったようだ。

じじいがボクシングを見ていて、寝ない。

飲みに行けない。

行っちゃダメなんだよね。

昼寝したから、眠れないのは当たり前。

明日の風呂、髪の毛どうしよう。

髪だけ洗ったら、風呂あがって、髪を乾かそうか。

ババアに髪の毛を乾かしてる間、そばだと呼ばれそう。

明日は髪を洗わないで2日に洗おうか。

明日は体だけ洗おう。

湯船に入ろうか。

いや、めんどくさいから、シャワーだけにする。

寒いんだけどね〜

また、ブログ、書きます。