やーめた | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。

今日、髪を洗うの、やめた。

髪、乾かしてる時

「そば〜」

って、言われると思うから。

まだ、髪は4日目。

耐えられる。

洗うとしたら2日に洗おう。

今日は体だけ洗おう。

体、冷えそう。

湯船に入りたいけど、風呂の蓋がね〜

前の蓋はよかったんだけど、今の蓋、全然ダメなの。

今日は平日でもマイナス気温。

エアコン、頑張ってくれ〜

しろが死んじゃう。

しろのカバー、明日から、二重にかける。

マイナス6度とかなるっていうんだもん。

今朝も冷えたけど、しろは生きていた。

しろの生命力に脱帽。

あんな大きな病気して、年末まで生きてるとは思わなかった。

しろ、生きていてくれてありがとう!

しろ、大好きだよラブ

私は今、一番好きなのは、しろお願い

小さな文鳥だけど、私にとっては命。