14時台 | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。

雨が降ってきて、洗濯物が乾かなかった。

ババアは昨日の洗濯物をたたもうとしない。

頭にくる!

なんでもかんでも私に押しつけないで!

今日は風呂だし、夜ごはんは嫌がらせ飯だろうし、最悪。

金曜日はもっと最悪。

風呂だし、ファミリーすき焼きだし、嫌がらせ飯だろうし。

今日もキャベツ買ってきたよー

キャベツいらないから〜

私にキャベツ食わせとけばいいと思ってる。

キャベツ、嫌いなんだよー

叫びたい。

カラオケボックスがあれば、叫ぶのに!

カラオケボックス、つぶれたし。

今日は飲みに行けない。

昨日、行ったばかり。

今日も眠れないんだろうな。

まだ14時台なのに、部屋が暗い。

電気つけようか。

つまらない毎日だ。

しろはもっとつまらない日々を過ごしているだろう。

しろとは今日遊んだ。

「はじめてのチュウ」を歌ってあげた。

「はじめてのチュウ、しろとチュウ」と、歌ってあげた。

しろとチュウした。

女同士、気持ち悪い。