12時台 | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。

時計屋さん、全部、休みだった。

今すぐ使わないから、雪が消えたらでいいか〜

金曜日、ファミリーすき焼き。

風呂の日だ。

めんどくさいな〜

明日、やってくれよ〜

昨日、飲み屋でボトル入れたんだけど、親が集金に行った時、私のボトルだとバレないかな。

鳥のマークまで書いちゃったし。

バレないように、早くボトルなくそう。

今週、木曜日に、また、行こうか。

今日は行けない。

風呂だし、昨日、行ったばかり。

一昨日、風呂で体を洗ったのに、腰のあたりの垢がボロボロと出ていた。

今日はそれでも入らない。

スボンをグレーのズボンに替えた。

黒いズボンは垢が目立つ。

グレーなら、そんなに目立たないだろう。

洗っているのに、垢が出るのは、おかしい。

とりあえず、今日は入らないけどね。

めんどくさいんだもん。

金曜日、体、洗うから。

たぶん、手でね。

金曜日、ファミリーすき焼き、嫌だな。

今週は地獄だ。

明日だけ、自由。

今日は洗濯物を取り込んで、夜ごはんは嫌がらせ飯だろう、そして、風呂に入ったふりをしなきゃならない。

今日は天気がいい。

お願いだから、洗濯物、乾いてくれ!

私の願いは叶わない。

ボトル入れたのも間違いだった。

次に親が集金に行くまで飲み切ろう。

バレませんように…

まだ12時台。

今日が長い。

時計が止まっているみたいだ。

1秒が1時間に感じる。

早く今日が終わってほしい。。