10時台 | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。

まだ、買い物には行かず。

時計の電池、一人で替えに行くよ〜

買い物の日に限ってへんなお願いしちゃったもんな〜

お願いしてないんだけど、乗せてくって言うの、拒否できない。

時計の電池交換って結構時間かかるんじゃない?

待たれてイライラされても困るよ。

また、しろをひとりぼっちにしなくちゃならない。

エアコンはつけていく。

今日のしろは前よりかはいいみたい。

少し動いてるし、今、チって鳴いた。

午後になったらほとんど動かないし、鳴かないし、いていない鳥になる。

今日は風呂の日。

めんどくさい。

入ったふりも楽じゃない。

しろ、お金ないから、病気にならないでね。

病気になるなら、1月になって。

この前、お金、入金しなきゃよかった。

手元に5万ないと不安。

財布には2万2千円しかない。

今日、時計の電池を替えるのに、2000円くらいかかるでしょ?

高いよね〜

しろ、ひとりぼっちにして、ごめんね。

早く帰ってくるからね。