今日も… | ♬ ぐち ブログ ♬

♬ ぐち ブログ ♬

基本、愚痴ブログです。

たまーに、白文鳥のしろのことをつぶやいてます。

飲みに行きたい。

じじいが風呂に入って、部屋に引っ込んだら、こっそり、抜け出そうか。

今日はボトル入ってるから、最初の生中だけ頼んで、あとはボトルでバイスサワー。

おつまみはまた、塩辛ポテトでいいか。

早く、親、風呂に入って、寝るといいな。

飲みに行かないと、眠れない。

外は雨が降ってる。

今日はやめておこうかな。

混んでそう。

金曜日、土曜日は行けない。

しろ、飲みに行っていい?

混み混みだと、自分で作らなきゃならない。

焼酎多めで飲もう。

ふたがならなかったんだよね。

不安。

大丈夫かな。

いつかはバレるんだよね。

それがいつになるか、時間の問題だ。

でも、今日も飲みに行きたい!

9時まで待って、親が風呂に入ったら、飲みに行こう。

睡眠薬、効かないんだもん。