無事福岡のおうちに帰還。
たのしかったなぁ3日間。
東京らしいことしてないし
とくに観光もないけど
ライブ意外で行ったのは
修学旅行以来だったので
いろいろ新鮮な気もした!


クロックスホテルに忘れて
きたのが心残り(((^-^)))

次はライブあるときに
東京行きたいですねぇ
わちゃわちゃしたいのよ
ニヤニヤしたいんですよ



世間は6日までGWだけど
わたしは7日まで休み!っしゃ!
無駄にテンションおかしいから
寝なきゃいけないと思う!



舌が痛いヤケドした



iPhoneからの投稿

4日から東京二泊o(。´・∀・`。)o
行きの飛行機はとったけど
帰りの新幹線がまだやぁ~


とりあえず一人の時間が
多い気しかしない(._.)
もはや東京一人旅フラグ…


都内のMAPみたいなん買うか…
だれか一緒いてくれないかな…
東京に行ったぱんぴ友達に
連絡してみよかな(´・ェ・`)

大阪なら知り合い多いのに!


ゆっくりホテルに泊まりたいo(。´・∀・`。)o




iPhoneからの投稿


photo:01



クロエのトート(*・_・*)

可愛いし軽いし使いやすい!
デザイン飽きがこんし
長く使えそうやね(*・_・*)



あしたお仕事がんばったら
あやなたんとカラオケだ~♡


photo:02





うふふヽ(。・ч・。)ノ







iPhoneからの投稿