ストレスで毎日過食ぎみ(^_-)-☆
疲れでほぼ毎日バス寝過ごす
さらに湯船で居眠り(^_-)-☆


正社員てキツイなまったく(^_-)-☆



終いには欲求不満なのか
仕事中も寝る前も妄想(^_-)-☆



とりあえず薄いメイクも
暗い髪色も素髪も憂鬱ー
アクセもネックレスだけ
スーツも味気ない(^_-)-☆


わたしの個性どこでだすんだ!!!

今やらなくていつやる…?












今でしょ!!!!

うん無理まだ無理新人だし(。´_ゝ`。)





iPhoneからの投稿