君を呼ぶ声今届けるよストレスで毎日過食ぎみ(^_-)-☆疲れでほぼ毎日バス寝過ごすさらに湯船で居眠り(^_-)-☆正社員てキツイなまったく(^_-)-☆終いには欲求不満なのか仕事中も寝る前も妄想(^_-)-☆とりあえず薄いメイクも暗い髪色も素髪も憂鬱ーアクセもネックレスだけスーツも味気ない(^_-)-☆わたしの個性どこでだすんだ!!!今やらなくていつやる…?今でしょ!!!!うん無理まだ無理新人だし(。´_ゝ`。)iPhoneからの投稿