こっちのブログ全然更新してなかったヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


今後も更新することあんまないな!


訳あって別のブログ前から作っててそっちばっかり( ´ ▽ ` )ノ


まーきゅりーでアメブロやってるから見つけたらアメ申でもして( ´ ▽ ` )ノ笑



さらば~!
photo:01






iPhoneからの投稿
ブログ更新しておりませんでした


とりっぷのライブ行きたい(。-_-。)
おととい間に合わんくて
れいどしか見てない(/ _ ; )
れいど楽しかったけど!
今はとりっぷとでぃおーらの
ライブ行けたらいいや!
来月ライブどおしよ(。-_-。)

今月末から来月半ばまでは
たぶん仕事落ち着く…はず!
そしたらライブ行きやすいし

来月から2連休のときは
遠征考えよっかな~

そーいう楽しみあった方が
仕事乗り切れるよね~(。-_-。)


そんじゃ今年初のプリでパー

photo:01



photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿

全然ブログ更新してなかったですね。


お仕事が忙しすぎて弾けそう( ˙-˙ )
ライブとかは月に1回は
行ってるけどほんとは
もっと行きたいのになぁ
フリーターなれたらどんだけいいか笑

最近行ったのといったら
でざーと、あびでぃっと
くらいの記憶しか( ˙-˙ )
でざーとはライブ見れなかったけど
インスト幸せやったしな♡
あびさんはライブちょー楽しかった♡
日向くんにきゅんきゅんね(*・_・*)


今月はライブ多いみたいね!
行きたいのたくさんやけど
ほとんど平日やからね(笑)

とりあえず今週のでぃおーらは行く!
びすぱーの初ワンマンも
行きたいけどどうかな~
地盤一人はきつい(笑)


今月がんばれば東京のカウントダウンライブあるし正月休み8日あるからそれを糧にがんばる(`・_・´)


まきたんふぁいお!
肌荒れ直すよ!
ついついお風呂で寝らずに
ベッドで早く寝る努力と
糖分少し控えるのと
スキンケア絶対!


まきたんふぁいお!







iPhoneからの投稿