ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノこっちのブログ全然更新してなかったヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ今後も更新することあんまないな!訳あって別のブログ前から作っててそっちばっかり( ´ ▽ ` )ノまーきゅりーでアメブロやってるから見つけたらアメ申でもして( ´ ▽ ` )ノ笑さらば~!iPhoneからの投稿
遠い空見つめてたブログ更新しておりませんでしたとりっぷのライブ行きたい(。-_-。)おととい間に合わんくてれいどしか見てない(/ _ ; )れいど楽しかったけど!今はとりっぷとでぃおーらのライブ行けたらいいや!来月ライブどおしよ(。-_-。)今月末から来月半ばまではたぶん仕事落ち着く…はず!そしたらライブ行きやすいし来月から2連休のときは遠征考えよっかな~そーいう楽しみあった方が仕事乗り切れるよね~(。-_-。)そんじゃ今年初のプリでiPhoneからの投稿
僕らの声は届くかな全然ブログ更新してなかったですね。お仕事が忙しすぎて弾けそう( ˙-˙ )ライブとかは月に1回は行ってるけどほんとはもっと行きたいのになぁフリーターなれたらどんだけいいか笑最近行ったのといったらでざーと、あびでぃっとくらいの記憶しか( ˙-˙ )でざーとはライブ見れなかったけどインスト幸せやったしな♡あびさんはライブちょー楽しかった♡日向くんにきゅんきゅんね(*・_・*)今月はライブ多いみたいね!行きたいのたくさんやけどほとんど平日やからね(笑)とりあえず今週のでぃおーらは行く!びすぱーの初ワンマンも行きたいけどどうかな~地盤一人はきつい(笑)今月がんばれば東京のカウントダウンライブあるし正月休み8日あるからそれを糧にがんばる(`・_・´)まきたんふぁいお!肌荒れ直すよ!ついついお風呂で寝らずにベッドで早く寝る努力と糖分少し控えるのとスキンケア絶対!まきたんふぁいお!iPhoneからの投稿