お部屋がどんどん完成してく♡
白のクローゼットと本棚
黒ダマスクのカーテン

今日は
ベージュダマスクのカーペット買ったからだいぶいい感じ(*´・ω・`*)

photo:01



ダニエルも喜んでる(*´・ω・`*)♡


今日は新しいパソコンも買ったし
昨日はマイダーツ新調したし
とてもうきうきです(*´・ω・`*)


xTRiPxの新しい音源買ったのだけど、
RIDE HAZERDがかっこよすぎる!!
スカロで流れててシングルとアルバム衝動買いしてしまった(*・A・*)
昔の曲より最近の曲のが
個人的に好みですな(*・A・*)!


仕事と恋愛以外はまぁ充実♡笑
来週のDEZERTさんたのしみ♡

photo:02




今日も水素風呂に入りって疲れをとります!


photo:03



…14万したけど( ˙-˙ )笑



iPhoneからの投稿

11日~18日
お仕事お休みなのです。
お盆休み長いのです。

どこか旅に出たい( ; _ ; )/~~~


とりあえずお盆行事と
森羅とバーベキュー
という予定しかないので
ワンピース全巻買って
読み明かそうと思います。

友達と遊びまくりたい( ; _ ; )/~~~
もっとライブいきたい( ; _ ; )/~~~



あしたは通常営業からの
夕方からショップ研修じゃ( ˙-˙ )



iPhoneからの投稿

上司に優しく指摘されると泣く
強く言われても泣くけど(笑)



今回の数字はかなりショック。
何がいけないんだろう
自分のやり方に何が足りないのか
わからんくて死にたくなった。



普段泣かないぶん一度泣いたら
涙止まらないくらいボロボロ出る(笑)
止まったと思ったら
少ししてまた出てくる
店長が気を使ってくれたから
また涙出てきて裏下がって…
2回くらい裏下がったもんな

お客さんの前じゃ笑顔必須だし。
好きなお客さんと話してたら
元気少し取り戻せたけど!



29日はもっと頑張らなきゃ。
合わせる顔ないわ!


今日は死にたくなった日でした。
どうやったら元気でるかなー


iPhoneからの投稿