夏バテはじめました(´・ω・`)


昨日の夜は冷製スープとゼリー
今日の朝は食パンとコーヒーミルク
今日の昼は焼きそば少しとアイス
今日の夜は春雨スープとおかず少し


冷たいものと飲み物ばっかり
摂取したがるみたいです(´・ω・`)
ガッツリ食べれません。


食べたい<<<飲みたい



これを機に痩せないと(´・ω・`)
毎日体動かしてるのに
なぜ痩せないのだろう…
肌の調子悪すぎるしつらい。



水分とるのはいいことだけど
とりすぎもまた注意(´・ω・`)
血液が薄まるのです(´・ω・`)


しかしジュース依存症が治りません

もう気力がないよ
頑張り方がわからない
報われないものは報われない
自分に劣等感しかない



体の調子がすごく悪い
どこもかしこも悪い







iPhoneからの投稿

最近暑すぎるだろ。。。
仕事中クーラーMAXでも
汗かくしバテまくり(;_;)


痩せるかなぁ
仕事始めて太ったからなぁ

通常500㎖ペットボトルを
一日で飲みきれないくらい
水分とらんのやけど
今日なんか1.5ℓちかく
水分とっとる(。´_ゝ`。)
ウーロン茶、炭酸水、
ジュース←今ここ




夏前だし恋とかしたいです



photo:01



なんてイケメンなんだ!
これでドSな王国騎士とは…


photo:02



銀髪ステキデスネ
台詞がイヤラシイデスネ


寂しすぎてこんなことやっちゃう
20才、社会人の夏。




( ; _ ; )/~~~

宇宙人からの投稿
店長がこわかった
よくわかんないけどこわかった


怒ったんでもなく
説教されたんでもなく
仕事の一つ一つの意味、
心構え、足りないところ、
細かく教えてくださった。
でもわたしと先輩に対して
最終的に呆れたというか…

どうすればよかったのかな
来週から厳しい状況になるから
出勤するのがすごく怖い。
わたしと先輩を試してるんよね、
でもやらなきゃいけない
できませんじゃないんよ
店長なりの教育と優しさ。


いずれはやらなきゃだから
私たちのために無理矢理
キツい状況作ってるんだ

追い詰められないと力発揮できない
自分たちの使命も見つからない

今のわたしのままじゃダメで
最低限のことすら店長からしたら
全然完璧にこなせてない

「マッキーにはまだ自覚が足りない」
「わからないことを見つけろ」
「わからないことはなんでもいいから聞け」
「自分がいいと思うその更に上のスピード、声、笑顔」


何度も何度も店長から
言われてきた言葉。

一ヶ月でいろんなことを教えてくれた。
ほんとに凄い人だなと思った
なんていうか感覚とか考え方とか
目に見えない部分が全く違うくて
こんな人初めて会った(笑)


今くじけちゃダメだと思う。
辞めたくても今は辞めちゃダメだと思う。


すぐ諦めるような投げ出すような人間になっちゃう気がする。
そんなつまらない人間にはなりたくありません。

今がきっとわたしの頑張りどころ
適当にしちゃいけないところ


iPhoneからの投稿