野菜が届く日でした。(カルビーじゃがいも) | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

今年も当選できました。口笛

 

 

プレゼント カルビー大収穫祭2019

 

(応募用紙)

 

第2回締め切り:(9/27日)

で当選した分です。

クローバー1回目は出していません。

 

 

今年の箱はとってもシンプル

 

 

 

おなじみの【じゃがいも】です。ラブラブ

 

 

 

【ジッパーバック】もカラフル

 

去年は応募券の点数を少なくして、

応募回数を多くしましたが、

あたりが1回のみチーン

 

 

今年は応募点数を多くして、

応募回数を減らしています。

息子宅にも当たって欲しいわ~

 

 

そして前のブログで報告していた

「ふくしまべジ・ファースト」

野菜から食べ野菜!

「野菜の詰め合わせ」

が届きました。

 

 

 

 

 

福島県産の野菜がいっぱい口笛

 

 

  1. 白菜2/1 ・里芋 ・ 大根
  2. ネギ ・ 春菊 ・ ピーマン ・玉ネギ ・ 
  3. じゃがいもは珍しい(  )
  4. そして大きな大きな しいたけ6本
  5. 直径11cm !!

下矢印

 

昨夜鉄板焼きで

スライスしていただきました。

1本でも食べごたえがありあり

 

炭火で焼いて

じゅわっとお醤油をたらして

食べたいですが、

もう七輪なんか

すぐ手に入らないですものね。ショボーン

なにかいい調理方法を

調べてみます。

 

 

カルビー様・

ふくしまべジ・ファースト事務局の

皆さま

ありがとうございました。

<m(__)m>

 

 

てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし 

 

 

 

子供の頃、テディベア持ってた?

 

私の小さい頃は無かったかな~

「抱っこちゃん」は覚えています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう