お届け物 | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

また大雨

台風19号が大きな爪痕を残して、

去っていったばかりなのに

本日避難勧告が発令

されました。

 

雨風とも強く

河川(夏井川)の堤防が決壊しているので、

被災された人は

気が気ではないと思います。

 

 

懸賞もなかなか当選が少なく

ようやくUPすることができました。

 

 

こちらは当選連絡で来てたもの

 

プレゼント キッコーマン

「選べる電子マネーギフト

総額100万円プレゼント」キャンペーン

電子マネーギフト1,000円分

 

 

nanacoに入金して

もう使ってしまいました。笑い泣き

 

 

 

プレゼント サントリーXイオンリテール

東北限定キャンペーン

 

オリジナルマフラータオル

 

(応募用紙)

 

 

 

日本は惜しくも決勝敗退

してしまいましたが、

迫力は凄かったです。

テレビに釘づけでした。

 

がんばりました 桜日本 筋肉

 

 

電話での当選連絡です

 

プレゼント  ふくしまべジ・ファースト

「野菜から食べやさい!」

プレゼントキャンペーン

 

これも今月下旬に「野菜の詰め合わせ」

が送られて来るそうです。

 

楽しみです。

 

ありがとうございました。

<m(__)m>

 

 

 

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

 

 

好きなパスタ教えて!

ボンゴレかな?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう