当選品2件(11月初荷) | にゃんこの母の陽だまり日記

にゃんこの母の陽だまり日記

猫好き,新し物好き、懸賞大好き、主婦です。
乳白色の温泉はもっと好き。

相変らずブログに

取り掛かれず

寝てしまう毎日ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

毎日時間がないDASH!DASH!

 

 

お届け物も毎月少なく

当選率が下がりっぱなしダウン

 

まぁ ぼやいても仕方がないので、

コツコツ応募することにします。

 

 

今月の初荷です。

 

 

プレゼント イトーヨーカドー限定キャンペーン

セブン&アイ商品券 1,000円

 

 

(応募用紙)

 

 

 

サントリー伊右衛門から

プラスコレステロール対策

のボトルが発売され

飲んでみました。

その時に2通応募したものです。

 

 

こちらは妹宅に届いたものです。

 

プレゼント フジッコ 

「フルーツセラピーおもてなしキャンペーン」

B賞

 

(応募用紙なし)

LINEでポイントが当たる

のもやっていて

当選報告をみたので

捨ててしまいました。

 

 

(当選通知)

 

わざわざ持参してくれました。

私コレ(フルーツセラピー)大好きなんです。ラブ

 

 

風呂敷に包んであり

エコバックとして使えるように

なってます。

 

妹に3個 我が家は5個

ゆっくり味わいながら食べました。

おいしい音譜

 

一番のお気に入りは

「グレープフルーツ」味

 

 

イトーヨーカドー様

フジッコ様

 

ありがとうございました。

<m(__)m>

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

恋人と付き合ったきっかけ教えて!

 

忘れました。

てへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう