残念だけど | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

「心」は見えないけれど、「心づかい」は誰にでも見えるビックリマーク

「思い」は見えないけれど、「思いやり」は誰にでも見えるビックリマーク

残念~あせるあせる

心づかいも思いやりも見えない人が居るんですダウン

誰にでも見えるって言っても、見えない人も気づかない人も、沢山居るのですダウン

私の周りにも居ましたあせる

見えない人は必ず「当たり前」と思う人で一般常識も愛情も教養も欠如している人なので「誰にでも見える」って言うのはACの間違いですねあせる

誰にでも見える物が見えない人は自分が普通だと思い自分が常識人だと思っていますあせる

残念ながらそんな人は全てに気付いてなく、死ぬまで気付く事もない人なのですドクロ

そうですニコニコ

貴女ですグー

小向美奈子さんニコニコ

オッパイと色気を武器に女である事を最大限に活用し、人の思いも気持ちも見えない貴女なのですニコニコ

女の武器で調子に乗っても、人間として女性として皆は疑問を持つのですドクロ
同レベルの男性とフィリピンでエンジョイライフを夢見ているのでしょうが、きっと偽りの笑顔も涙も暴かれるはずドクロ

見えない事に気付かない人の為にACは、「見える人には見えるはずです」とCMを変えないと駄目ですねニコニコ
A(え~かげん)C(CMに飽きたぞ)って感じのACに見えてきたあせる
違うバージョンも流そうぜアップ


ペタしてね読者登録してね